

ばとんだってさ~

誕生日バトン

Q1 あなたの誕生日はいつですか?
A1 9月9日
Q2 誕生日が変えれるなら変えたいですか?
A2 ん~どっちでもw
Q3 (Q2でハイと答えた方) いつがいいですか?
A3 あえて変えるなら夏か12月20日
Q4 今まででもらった誕生日プレゼントで心に残っているものは?
A4 0時メール
Q5 どれくらいの人の誕生日を言えますか?
A5 キャラとか入れたら20人くらい?
Q6 今度の誕生日になにがほしいですか?
A6 ほぼ1年後だしな…わかんねw
Q7 最後にあなたにとって誕生日とは?
A7 ほんのちょっと特別な日
Q8 以上です。お疲れ様でした。
A8 うぃw

このバトンに回答する / 回答した人を見る


ばとんですよ~っ

たっぷり20問!うそつきバトン

Q1 これからする質問に全て嘘か適当に答えてください。
A1 はいは~い
Q2 風邪の治し方はどれが効果的?
A2 プリンのドカ食い
Q3 あなたの祖父母はどんな人?
A3 おじいちゃんとおばあちゃんやねぇ
Q4 最近新しい惑星がみつかったらしいよ
A4 へ~
Q5 かえるの子供のときって何て名前だっけ
A5 子蛙
Q6 ものもらいってどうやって治すの?
A6 返せばいいよ
Q7 学校行きたくないときに使う仮病って何?
A7 身の危険を感じるから
Q8 朝ごはん何?
A8 すき焼き弁当
Q9 好きな香りは?
A9 じゃがいも
Q10 石油って何油なの?
A10 菜種油
Q11 watって誰とウエンツだっけ?
A11 チラネ|ω・`)
Q12 ヒゲって何のためにあるの?
A12 じょりじょりするため
Q13 武士のチョンマゲが可動式って本当?
A13 本当b
Q14 明日って何の日?
A14 誰かの誕生日だった気が…
Q15 好きな温泉はどこ?
A15 下呂温泉
Q16 エビフライって何エビ使ってるの?
A16 クルマエビ
Q17 新しいDSってどんなの?
A17 無傷
Q18 オムライスの語源は?
A18 尾無等椅子
Q19 暴力団組長の仕事って具体的に何なの?
A19 ソファに偉そうに座る
Q20 このバトンがこの質問で終わりって本当?
A20 多分

このバトンに回答する / 回答した人を見る

うぉっΣ(∵)

なんか1ヶ月更新してなかったorz
学校で覗いてびっくり!
ま、メイポはできないんで
しばらく引退に近い感じ~
飽きてきたしね!←

んじゃ、また暇な日まで~('∀`)ノシ
   
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
All article

全部見てみる

