

――

今日は5時間弱出来た♪

って言っても、
最初はメールしたり、
チャットしたり、
遊びながら狩ってたから、
上がらなかったけどw
ちなみに今日は杏キャラを育ててましたb

成果は、
1時~3時で14→15
3時~6時で15→18
でしたぁ♪
後半(あたしにしては)凄くない!?w
頑張ったんですb

んで、15Lvなのに、
ギルド入れてもらいましたw
友達が入ってるトコ。
一緒に狩りに行ったりして、
色々とお世話になりましたw
SS撮れば良かったなぁ。

18になってからは、
黄昏ちゃんでIN♪
もう60%溜まってるのに、
まだ上がらない…orz
テキトーにクエ消化して、
母上ご帰宅。

久々にメイポ満喫したなぁ↑↑



そういえば今日はポッキーの日だなぁ。
食べたいけど、お金ないorz
ちくそぅ…。。。
金欠がなんだーー!!<-
誰かおごって…m(_ _)m



あーぁ、月曜日は嫌いだ。
Blue Mondayどころか、
Black Monday…↓↓
英語あるしビジネス多分あるし情報処理ないし体育ないしまぁ嫌いな事やってれば別にイイけどやっぱり授業聞いてるよりは楽だから実技系は欲しいなでも国語はまだ許すよとりあえず英語なかったら最高だねあとビジネスもなくて良し。<-

あー、退屈だなぁ。
もっとこう、日常に刺激が欲しいな。
つまんなァい(´д`)=3

Comment

No title

ぇぇなァーヾ(o゚д゚o)ノ
なんか本当に最近メィポゃってなぃょ~orz

No title

くぬぎは楽しそうかもよ(笑)


かえでは基本ほとんど安い(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
All article

全部見てみる

