

♪雨だれは~血の~♪

雫~と~なぁ~って頬を~伝い落ちる~♪

第2弾です。
ちなみにこの曲の1番好きな部分。
高くて出し易いのww

さて、今日はちょいちょいっと
カカシを狩ってましたー。
するとしばらくしてモンスターカード出したんだけど。
何か・・・ドロ率低いねぇ・・・。
↓これさ、カード拾ったら出たんだけど、
モンスターカード
モンスターによって効果が違うみたいね。


まあ飽きてMCやりに行って、
卒業はまだ取っておこうかな~
的な感じで3回ほどでやめて、
あ、全部勝ったよb

そんでマノさん狩りにレッツゴーw
何だか人気者になってたので、
合計5匹くらいしか狩れなかった・・・。
あとはダイル狩りに。
ソロダイル。
安置♪
ちっとも当たらないから、
そして回復しやがるから、
全然減らないのね・・・。
それでも7、8匹くらい頑張ったのんbbb
後半はチョコ食べつつ、
メールしながら狩ってたけどね(◎´ε`◎)
安置だからボタン押しっぱ~♪
たまにMP回復すればOKだからね。

ダイル様に飽きた後は、
中忍行ってみたり、
アジトに挑戦してみたりw
さすがD子ちゃん強いな。
いつか倒しに行ってあ・げ・るv

容赦なくD子様に倒された後は、
裏通りで狩りましたw
そこでまぁ、減った分は取り戻したぉ。

ちなみに今日は合計2つ墓ドロしますたwww

MC卒業に付き合ってくれる人募集中b

Comment

No title

俺の氷魔は36だぁ…
火魔の予定の奴26だし( ・∀・)

負けないようにれべあげしようと思うけど別キャラだからサクチケがorz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
All article

全部見てみる

