

(-言-)

今日は、メイポをやりました。
とても楽しかったです。

   ―END―
小学生の日記風。


そんな事は置いといて、
まぁ今日はメイポやったぞ、と。
SS撮ったけど、
ケータイからだからUP出来ないorz
加工とかしてたら、
前々回くらいのまであって
びっくりしたけど。
あー、自分のパソ子
欲しいなぁ(´Д`)


えっと、
今日は11時くらいまで寝てたから、
それくらいにイン(-公-)b
暇だったからスープヌードル食べながら
ダイル様回って、
多分全ch制覇♪
危険なクロコ1に沸いてて
びびった…(・ω・`)
安置ないから、
結構時間かかったorz
2の方が助かります(-公-)

その後は~、
多分カッパ…だったかな。
記憶曖昧。

2、3%狩って、狩場1に~。
つまらなかった…orz

そんでゴーレム行って、
飽きてウロウロして、
ルーパンの森とやらに行ったりして、
書売って、
あ、合計3.5mくらいだったぉ(・ω・`)
…何か順番グチャグチャに
なってるかも(^ω^)

暇で暇で仕方なかったから、
作ったきりインしてなかったサブに移動(-公-)b

…ん?あれ??
黄昏ちゃんの途中で
詩鷺ちゃん行ったぞ??w
まぁ、MC2回で35に
なりましたよ。
2回目の最後くらいに上がったんだけど、
勝ってA判定で…
17%\(^o^)/
しっかし、弓はやりにくいなorz
テレポないし。←
ま、気が向いたら頑張りま(-公-)b

話戻りまして、
欅サブ3でイン~。
名前の付け方は、
黄昏ちゃんと一緒でつ。
今日中に1次したかったけど、
母上ご帰宅orz
一応氷雷か聖魔予定。
氷雷かな~(´∀`)
希望あればよろw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
All article

全部見てみる

