

挑戦。

してみますよ~。

   

黄昏2「どぉ~もォ☆黄昏です~♪(浦原さん風に)」
潮風1「…あ、ども。潮風です」
黄昏6「最近さ、あたし暇なのよね~」
潮風4「シロの最近のお気に入りは私だもん」
黄昏4「でもまだあたしのが強いもんね~」
潮風1「すぐに追い抜かしてやるわよ」
黄昏6「・・・・・・」

潮風8「てか聞いてよ…」
黄昏3「何だい、ハニー」
潮風6「・・・・・・」
黄昏2「冗談冗談☆」
潮風6「…まぁいいや。今日夜に構ってもらって、40になったのよ」
黄昏3「およ、おめでとー」
潮風6「でもさ、AP振り間違えて装備が替えられなかった上に」
黄昏4「ふむふむ」
潮風6「40になってから2回も殺されたのよ…」
黄昏3「あらら」
潮風8「おかげで頑張った分台無しね!」
黄昏4「そーゆー事もあるさ☆」
潮風8「アンタ私の事絶対なめてるでしょ」
黄昏2「そーんな事ないぞぅ♪」
潮風6(もうコイツとやるの疲れるわ…)
黄昏2「以上!黄昏と~☆」
潮風6「潮風でした~」
潮風1「って、勝手に終わんなよ…」




潮風1「そういえば」
黄昏2「どしたぁ~?」
潮風8「会話式はパクったんじゃなくて便乗しただけなんだからね!」
黄昏3(何か違うのかな…)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
All article

全部見てみる

