

あふ。

意外になんか
楽しかったんで
続けてみる。


   

黄昏10「は~い、黄昏よん♪」
潮風6「(うざ…)潮風です」
黄昏9「今日ねッINしてくれたんだぁ☆」
潮風6「だからそんな鬱陶しいのか…」
黄昏13「何よぅ~」
潮風4「別に?」
黄昏2「まぁ良いや☆」


潮風1「何かアップデートがあったみたいね」
黄昏2「いつだか分かんないけどねw」
潮風1「アレがあるとパッチが面倒いのよね~」
黄昏2「良いじゃん、そんくらい」
潮風1「私たちはね。シロが暇なのよ」
黄昏2「そんな事知らなーい☆」
潮風4「…今度から構ってもらえなくなるわよ」
黄昏9「ごめんなさーいっ☆」
潮風1「・・・」


潮風1「そうそう、今日は殺されなかったよ」
黄昏16「ふ~ん、良かったじゃん」
潮風8(何か今日のコイツいつも以上にうぜー…)
潮風1「INしてもらったって言ってたけど、何したの?」
黄昏13「何かクエスト~紅葉系の」
潮風4(多分私用だな)
潮風1「装備とかその辺でしょ」
黄昏2「そそwあの銜えてるやつねw」
潮風4(絶対私用だ)
黄昏13「まぁあまり使わないようなの出たけど~」
潮風3「そうそう、何か黒字になってきたんだ~」
黄昏7「聞けよ!」
潮風2「や~、黒字って嬉しいね!」
黄昏5「ひど…っ」
潮風4「ま、そんなこんなで」
黄昏7「こらこらこら」
潮風4「何よ、シロのお母さんが帰ってきて大変なのに」
黄昏5「あたしほとんど出番なしか…」
潮風7「うっさいわね、ただでさえ無駄に長くなってるのに」
黄昏13「ちぇー」
潮風2「とりあえず今日は、私が41になって終わり!って事で」
黄昏11「今度は狩らせてもらえるかなっ?M武器もあるし!」
潮風4「あぁ、それは面倒いって言ってたわよ」
黄昏5「ぅわ~ん」


潮風2「じゃ、今回はこの辺で~」

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
All article

全部見てみる

