スポンサーサイト


楽すぃ(´∀`)♪

今日はパソ子から
出来ないので~
画像なしでやりますッ
…会話式楽しんだよ。

   

黄昏「はーい、黄昏ですッ」
潮風「潮風です」
黄昏「ちょ、画像なしとか、
   あたしの美貌がッ」
潮風「はい、黙ろうか」


潮風「今日はずっと狩りだったね」
黄昏「ホントに構って
   もらえなかった…」
潮風「ざまみろ」
黄昏「……シクシクシク」

潮風「今日ね、人参に
   プレゼント貰ったんだ☆」
黄昏「良いなぁ~…」
潮風「なんか色々貰ってるな♪」
黄昏「あたしも欲しいよぅ…」
潮風「って事で、人参!
   色々とありがと☆」

潮風「あ、あと今日は
   噂の雫さんと友録したんだ♪」
黄昏「へぇー…良いね」
潮風「チャット欄が賑やかで
   楽しいぞ☆」
黄昏「へぇー…」

潮風「そんなこんなで
   私ももう42だ☆」
黄昏「へぇー…って、
   ちょ、いやに早いわね」
潮風「すぐに抜かせそうだよ」
黄昏「あたしの出番…」
潮風「ない☆」
黄昏「ぅわーん(´pωq`)」
黄昏「で、でもドロ集めとかッ」
潮風「そろそろ私のが早いわよ」
黄昏「……」
潮風「ま、気長に待てばいつかはw」
黄昏「もう出番はココだけか…」

潮風「そうそう、Mソード
   ゲットしたんだよ」
黄昏「初M武器じゃん」
潮風「シロいわく陽射に持たせるそうよ」
黄昏「ふーん…」
潮風「今後ますます出番なくなるな☆」
黄昏「良いもんまだメインだもん
   メインの座は渡さないもんッ!」
潮風「どーだか」
黄昏「今日の潮風なんかヒドイ…」
潮風「気のせい☆」

黄昏「余談だけど」
潮風「ん?」
黄昏「"気のせい"って
   "木の精"にならん?」
潮風「…アホでしょ?」
黄昏「どっかに書いてあったんだよ…」

潮風「そういえば、シロから
   読者様へ伝言だそうよ」
黄昏「ほぅ」
潮風「『反応がなくてつまらないし
   寂しいわ☆もっと反応
   して下さらない?コメントとか
   大歓迎よん♪』だそうです」
黄昏「それホントにその口調?」
潮風「ちょっと脚色した☆」
黄昏「必要ないじゃんw」
潮風「良いの~」

潮風「んじゃ、今回はこの辺で~」
スポンサーサイト

Comment

No title

久し振りに
来てみた(*^∀^*)

面白い事やってますねえ(・∀・)笑

誰の影響だい?w

前々からやりたいな~
とは思ってた(・∀・)笑
みんなやり出したから
便乗したのさ(´∀`)

No title

ほー(〇´ω`〇)

そろそろ
メイポ復帰しないとなー。

パソコン2台に
なったら
メイポやりまくって
やるし(-∀-)

2台になるのかッ(・ω・')
金持ちーズめっっ(´Д`)笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
All article

全部見てみる

